デアゴスティーニ

こんにちは。

 

昨日はデアゴスティーニに集中しており、ブログのことをすっかり忘れていました。

習慣化には程遠いようです……。

 

私はスヌーピーが好きで、デアゴスティーニのあるシリーズを定期購読しているのですが、飽きっぽいので届いても組み立てることなく溜めておいて、一気に組み立てる、という感じです。

感じと言いながら、前回組み立ててから相当経っており、かなりの部数が溜まりました。

夫から「組み立てないの?」「本当にやるの?」とチクチク言われれば言われるほど、無駄な反発心から放っておく大変子供な私です。

しかも、夫のいる時に組み立てるのではなく、いない隙に一気に組み立てようと思いつつ、なかなか夫が長時間留守にしないので(ひどい)、昨日まで取りかかれませんでした。

まぁ完全に言い訳なんですけど。

 

で、昨日やったわけです。組み立てたんです。

しかし、溜まりまくっていたもの全て組み立てるには時間が足りませんでした。

といっても、正味5時間くらいしかしていないんですけどね。

※これでも集中して頑張った方ですよ!

 

というわけで、空いている部屋は中途半端に組み立てられたスヌーピーさん達や、組み立てられ待ちのスヌーピーさん達に占拠されているわけですが、夫はやっと組み立て始めた私を見て嬉しそうで、片付けろとは言いません。優しい……。

しかし、このまままた手を付けず、一週間も放置したとなれば小言が飛んでくるので、今日も帰ったら組み立てようと思っています!

疲れたとか言ってやらないかもだけど!

 

無事組み立てられたらまた報告します。

最終巻まで程遠い……。