最近よく聞きますが、

 

みなさんこんにちは。

 

最近「人間関係リセット」という言葉をよく聞きます。

別にいいと思うんですよね~。自分に不利益さえなければ。

 

私これまで何回か、携帯からnew携帯へのデータ移行をミスったり誤って操作したりして電話帳が消えてるんですよ。

あ、PCの年賀状作成アプリも操作ミスだったかバグだったかでデータ消えたこともあったな。。。

 

そんな時に私はやけに冷静に、「やったー。いる人といらない人の仕分けができるー」って思っちゃったんですね。

冷たいですかね。

 

でも実際、連絡とり合う人なんてごくわずかだし、年賀状出さないといけない人もごくわずかじゃないですか?

整理整頓出来ていい機会だった、で終わります。

 

みなさんはどうですか?