脇、お財布の救世主

こんにちは。

今日は脇のことについてお話します。

 

私は毎日、お化粧の後に脇に制汗剤を塗って、身支度完了しています。

 

今日紹介するのは現在愛用中の商品なのですが、これまでは別の商品を使っていました。某メーカーの、ロールオンの液体タイプ。

液体タイプのものを若い頃からずっと使ってきていたというのもありますし、液体が脇についていることからちゃんと塗れているなというのが分かりやすかったんでしょう。

しかし、数年前にとある制汗剤のサンプルプレゼントキャンペーンに応募・当選し、ある制汗剤に出会いました。

これが本っっっっっ当に!良かった!!

スティック状で、塗布感がしっかりあり、しかも脇の匂いも抑えてくれてるな!というのをこの数年で実感したので、この度紹介したいと思います!

 

紹介一発目が脇!!笑

 

 

こちらです!

デオナチュレ ソフトストーンW !!

こちら、かーなーり、無くなりません。

そんなに安くはないお値段ですが、本当に無くならないので、コスパはすごくいいと思います!

先程サンプルで試したとお話ししましたが、そのサンプル品がなかなか底をつかないつかない笑

本当に無くならなかったんです(しつこい)。

あくまで私の感想ですが、脇の匂いが気になることもグッと減りました。

使ったことない方には、是非一度、試してもらいたい……!

 

ご検討くださーい!