2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し

みなさんこんにちは。 先日お話ししました、夫の転勤の話。 急いで住まいを決めて、夫が先に行きました。 先週の平日に休みを取り、土日も使って一気に引っ越し。 楽しかったけど、疲れますね。 私は今日も普通に仕事…… 夫には新しい土地のあれこれを巡って…

夫の転勤

みなさんこんにちは。 今日はご報告だけ。 夫の転勤で東北の方に行くことになりました。 新居探しをせねば。。。 ちょっと中途半端な時期ですよね~ いいところはもう借りられてそうな…… まーでも心機一転! 特に友達を作る必要もないので人付き合いに不安も…

最近よく聞きますが、

みなさんこんにちは。 最近「人間関係リセット」という言葉をよく聞きます。 別にいいと思うんですよね~。自分に不利益さえなければ。 私これまで何回か、携帯からnew携帯へのデータ移行をミスったり誤って操作したりして電話帳が消えてるんですよ。 あ、PC…

かなーりお久しぶりです。

ほんといつぶりだろ… 特に積もる話もないですが、職場の問題の子の話を。笑 あれからガン無視されるようになって!笑 いや最初は普通に挨拶してたわけですよ。当たり前ですよね。社会人ですから。笑 しかしいつだったか、気づいたんですよ。 あれ?挨拶返っ…