会話泥棒

みなさんこんにちは。

すっごい日にちが経ってしまいましたね……

特に報告することもなかったからです。笑

 

先日4回目のワクチンを受けまして、まぁ高熱が出ました。

3回目までは全く副反応が無いか、あってもちょびーーーっと「だるいかな?」くらいだったので、今回も侮っていたのですが、38,0℃出まして。

私がそもそも風邪を滅多に引かない、体調崩す時は季節の変わり目の頭痛か、生理痛がたまにすごいのが来るかぐらいで、発熱することがほとんどなかったんですね。

下手したら小学生か中学生以来かも。

 

会話泥棒っていません?笑

今回の副反応どうだった?と振られたので、上記の発熱のことを話すと、「私なんか毎回40℃近く出るんだよ!そのくらいで羨ましい!」って。

うん、大変ですね。

それはそれは。

 

本人が辛いかどうかって、数値ではかれないと思うんですがね。

まあいいけど。

 

自分も会話泥棒にならないように日々気をつけます。。。