ものすご~くご無沙汰しています。

気にはなりつつ、ブログ更新できず・・・

生理前のPMSとか、他色々あって、こっちに気が回りませんでした。

 

婦人科に受診したわけではないので、自分で勝手にPMSだと思っているのですが、私の症状は、①気分が沈む、②イライラするが主で、両立します(悪い意味で)。

気分が沈むときは、死にたくなるくらいまで。

生理前のPMSだ!と気づいたときは、たいてい当たられやすいのが夫のため、夫に「触れるな危険」と言い渡します。

これ以上説明しろと言われたら、更にイライラと死にたくなる気持ちが加速するので、本当にこの一言のみです笑

最近はこれだけで、ああ!と気づいてくれるので本当にいい。

 

ただ、排卵痛とかは分かってくれません。

自分の周りの女性で排卵痛があると言う女性がいないから、という理由で。

・・・普通自分の旦那でもない男性に排卵痛のこと言う女性っています・・・?

まあ聞いたことないから、仮病と思うのでしょう。調べればいいのにね。

どうでもいいけど。

 

夫がどうでもよくなることが最近あって、それ以降、もうどうでもいいや。と思って夫に接しています。

過度な期待はNG。

私は決して察してちゃんではないですよ。はっきり言っているのですが、それでも耳を閉じられて、話を聞いてもらえなかったり、理解してもらえないことがあったんですよ~。

あ、夫も私のことなんか、どうでもいいのか!