四苦八苦

こんにちは。

自分では機械に明るい方と思っているのですが、やはり新しいことを始めるとなると、勝手が分からないものですね。

 

まだアイコンとかも全然設定してないし……

 

まだ2日目のブログにコメントがつくとは到底思っていないのですが、唐突にコメントを求めてみます(笑)

 

みなさん、春のコスメは買われましたか?

その中でお勧めのものがありましたら、教えてください。

私は限定品ではありますが、吉田朱里さんことアカリンのプロデュースコスメ「B IDOL」の「THE アイパレ」「あの頃のコーラルブラウン」を購入しました。

f:id:yamadahit:20220405103025p:plain

アカリンのYouTubeで紹介されてる塗り方そのままを真似したら、本当に綺麗に塗れるし、発色も最高!

youtu.be

是非、チェックしてみてください!

 

コメントも、よければお願いします。