爆買い!!

みなさんこんにちは。

 

ストレスたまってますよね。発散できていますか。

 

私の発散方法は、寝る・遊ぶ・食べる・買うあたりなのですが、最近ずっとやってるもんで特に気づいてなかったんですが、好きな美容系ユーチューバーさんの動画をずっと流しておくっていうのも結構気がまぎれているんだなあとちょっと実感しているところです。

その動画で気になるコスメを見つけて、実際に試して買ったり悩んだりするのって、ストレスから離れて考えられるからいいですね。それだけに集中できるというか。ストレス要因が頭をちらつかないというか。

 

いきなりですが、この度NARSから限定のマーブル模様のパウダーが発売されるということで、友達とNARSの店舗に予約を入れていたんです。

予約日から約2週間後に受け取りに行く予定にしていたんですが、タイムリーに水越みさとさんが魅力的な動画を上げられまして、

youtu.be

 

ね?

魅力的でしょ?

 

そして動画の中で、DiorとCHANELが7月中旬~下旬あたりで値上げされるっていうのを聞き!公式サイトで確認し!これは今が買い時ってことなのでは!?となり、NARSのパウダーを受け取りに行くと決まった時から買う運命になっていたのでは!?と勝手に神からお告げを受けまして(笑)

更に、結構前の吉田朱里さんことアカリンの動画で紹介されていたCHANELのチークが気になっていたんですが、これも買うなら今じゃね!?となり……

 

で、買ってきました。

 

 

あれ?予定より多くね?とは思わないでください。

 


コスメデコルテとSABONでも買ったんですから(何)

 

いやあ、爆買いですよ。ほんと、こんなにデパコス買いまくったの初めて。

NARSが2つあるのは単純なことです。2つ買ったんです。

予約していた店舗に行く前に、通りすがりの店舗に寄って、店舗販売分がまだあるか確認したところ、あるとのことだったので、普通に自然と買っていました(笑)

 

やー、出費やばい!!けど、いい!!!

すっごい楽しかったです(笑)

 

NARS

CHANEL

Dior

コスメデコルテ

SABON

以上です。

 

やーショッピングって楽しいですね!!

そして買ったコスメを身にまとう!!楽しい!!

 

みなさんも、値上がり前に買いましょう~!!