生理について

みなさんお疲れさまです。

特に女性、お疲れさまです。

 

生理ってしんどいですよね。

他人の痛みの度合いは分からないんですが、私は結構生理痛がひどい方かなと思ってます。

只今絶賛生理痛中。

しんど。

痛み止めを服用してます。

 

痛みもしんどいですが、ナプキン変えるのめんどくさくないですか?(人間失格)

多い日用とかゴワゴワしてかさばるし、あーめんどくさい。

 

そんな私ですが、最近あるものと出会いまして、それがこれ!

https://amzn.to/3EUQ7wy


f:id:yamadahit:20220429005628j:image

吉田朱里さんこと、アカリンがYou Tubeでお勧めしていて気になって、友達と一緒に買ってみたのですが、なんと便利!

私はサニタリーショーツ+ナプキン+シンクロフィット、って感じで使ってるんですが、これは約2時間分の吸収力で、これをトイレの度に変えるくらいで、よっぽどナプキンが汚れてない限り、いけます✨(語彙力)

最初は違和感があったんですが、慣れてくるのか、つける位置とかがうまくなったのか、すごく快適。

多い日の夜も、夜用のナプキンにこれをつけて寝るのですが、朝起きて、ナプキンの状態を確認すると、おぉ!これくらいしか汚れませんでしたか!って感じです。

しかも、使用後のシンクロフィットも、包装紙もトイレに流せる優れもの!

騙されたと思って、ちょっと使ってみてください。